仕事内容 | ★こちらは、「相続税申告業務の実務経験」を「5年以上」お持ちの方限定の求人です★ ますますニーズが高まる相続税案件に特化し、大きな成長を続けている当社にて相続税申告のマネージャー候補を募集します。 【PRポイント】 ★面談から申告までトータルに担当できる ★お客様に直接感謝していただけるやりがい ★年間休日123日/働きやすさが自慢です ■具体的なお仕事内容 相続税申告に関わる書類作成、チェックや部下のマネジメントをお願いします。 作成、チェック内容 ・お客様の相続税に関する書類を取得 ・取得書類をもとに土地評価などを再調査 ・税理士と相談した内容を申告書にまとめる ・お客様先や税務署の訪問(月2回程度国内出張あり) 【岡野相続税理士法人について】 相続税を専門に扱う税理士法人として、設立以来、多くのお客様の相続税のお悩みを解決することで着実に成長してきました。 現在、相続税の還付成功率は国内トップクラス。相続税申告の実績も豊富です。今後のさらなる事業拡大を見据えての増員募集です。 ========= 若手にチャンスあり ========= 年齢や社歴に関わらず意欲と能力のある人材を抜擢し、大型の契約や重要なポジションも任せていきます。拡大期の今こそチャンスも豊富です。 ========== 働きやすさに自信あり ========== ★有給取得率100% ★産休育休復帰率100% ★月平均残業時間/3時間未満 ★年間休日123日 ワーク・ライフ・バランスを大切に、ライフイベントを経ても自分らしいキャリア形成を図っていける環境です。 |
---|---|
応募条件 | 【税務の実務経験者必見】 相続税のスペシャリストとして確かなキャリアを築きませんか。 ■必須資格 ・相続税申告事務の実務経験(5年以上) ■優遇条件 ・税理士資格をお持ちの方 ・役職またはマネジメント経験 |
雇用形態 | 正社員 ※3カ月の試用期間あり (期間中の給与・待遇に変更はありません。) |
給与 | 年収 7,000,000円〜12,000,000円 ※経験・スキル等を考慮して決定いたします。 ★時間外手当支給 ★税理士有資格者は別途優遇 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:45(実働8時間、休憩45分) 【プライベートの時間もしっかり確保できます】 時間外勤務はほとんどありません。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 【休暇制度が充実】 ・ 特別休暇 ・ 産前産後休暇 ・ 育児休暇 ・ 介護休暇 ・ 生理休暇 ★産休育休復帰率100% 男女問わず長期的なキャリア形成ができる会社です。 【有給休暇の取得率は100%】 取得時期も基本的には自由です。プライベートの大事なイベント(授業参観・入学式・旅行など)はしっかり有給休暇で休んでくださいね! |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目9-1 丸の内中央ビル11階 |
諸手当 | ■昇給あり ★年1回 ※業績、能力による ■賞与あり ★年2回 ※業績、能力による ■交通費支給 ■出張手当支給 ■時間外手当支給 |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■iPad支給 ■社用携帯支給 ■在職老齢年金の配慮措置あり(該当者のみ) |
エントリー方法 | 中途採用エントリーページよりお問い合わせください。 |
当採用フォームより
エントリー
書類選考
一次面接
職場見学
体験
最終面接
内定