仕事内容 | 相続税を専門とする税理士法人にて秘書を募集します。 【PRポイント】 ★未経験者OK!チームでのサポート体制あり ★残業はほとんどナシ/プライベートも充実 ★新横浜駅から徒歩圏内なのでアクセス良好 ■具体的な仕事内容 代表の秘書業務全般をお願いします。先輩スタッフ2名と3人でチームを組んで仕事に取り組みます。未経験の方には先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。 ・代表のスケジュール管理 ・取引先などの情報収集、資料作成 ・駐車場・タクシー手配 ・電話・メール・来客対応 ・代表のデスク周り整理、空調調整 ・その他所長からの依頼業務 ※出張同行はありません。 【岡野相続税理士法人について】 相続税を専門に扱う税理士法人として、設立以来、多くのお客様の相続税のお悩みを解決することで着実に成長してきました。 現在、相続税の還付成功率は国内トップクラス。相続税申告の実績も豊富です。今後のさらなる事業拡大を見据え、代表や所員をサポートしてくれる人材が必要です。 =========== 未経験から挑戦できます =========== 入社後は先輩秘書が業務内容や流れをOJTでお教えしていきます。1ヶ月程度でひと通りの業務を把握していただけるはずです。 実は先輩たちも全員秘書未経験からのスタート。安心して業務に取り組んでいただけるよう、しっかりとアドバイスやサポートをしていきます。 ============ 仕事を通して成長できます ============ 秘書はコミュニケーション力や判断力、事務処理能力など幅広くスキルを磨いていけるお仕事です。 仕事に取り組む中で次第に、急な依頼に臨機応変に対応できるようになったり、複数のタスクに優先順位をつけて効率よくこなせるようになったり、自身の成長を実感できるでしょう。 社内外問わず多くの人と接するので人脈も広がります。ビジネスパーソンとして価値ある経験を積める点が大きな魅力です。 ========== 働きやすさに自信あり ========== ★有給取得率100% ★産休育休復帰率100% ★月平均残業時間/3時間未満 ★年間休日123日 ワーク・ライフ・バランスを大切に、ライフイベントを経ても自分らしいキャリア形成を図っていける環境です。 |
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応募条件 | 【未経験の方も積極的に採用中!】 あなたのコミュニケーション力や管理能力を活かして秘書にチャレンジしませんか。 ■必須条件 ・ 何らかの社会人経験がある方 ・ 基本的なPC操作ができる方 ■優遇条件 ・普通自動車免許(AT限定可) ・業界の経験がある方 ・秘書の実務経験や資格がある方 ※ご経験がない方もご応募可能です。 【こんな方を求めています】 ・ タスクやスケジュール管理が得意な方 ・ サポート業務にやりがいを感じる方 ・正確さ・丁寧さを大切に仕事に取り組める方 |
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間3ヶ月あり(雇用条件等は変更ありません) ※6ヵ月毎の契約更新となります。 |
給与 | 月給 300,000円 ※試用期間3ヶ月あり(同条件) |
勤務時間 | 8:45 ~ 17:45(実働8時間、休憩60分) 【残業について】 ワーク・ライフ・バランスを大切している当社。残業はほとんどありません。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 【休暇制度が充実】 ・ 特別休暇 ・ 産前産後休暇 ・ 育児休暇 ・ 介護休暇 ・ 生理休暇 ★産休育休復帰率100% 男女問わず長期的なキャリア形成ができる会社です。 【有給休暇の取得率は100%】 取得時期も基本的には自由です。プライベートの大事なイベント(授業参観・入学式・旅行など)はしっかり有給休暇で休んでくださいね! |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 日総第18ビル9F |
諸手当 | ■昇給あり ★年1回 ※業績、能力による ■時間外手当 ■交通費支給(月3万円まで) |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■自転車通勤可 ■個人ロッカーあり ■給湯室、冷蔵庫あり ■ポット、電子レンジ設置 ■フリードリンク(お水、コーヒー、紅茶など) |
エントリー方法 | 中途採用エントリーページよりお問い合わせください。 |
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