仕事内容 | 相続税を専門とする税理士法人にて経理スタッフを募集します。 【PRポイント】 ★完全週休2日制/土日祝休み ★月給25万円以上 ★専門性の高い業務にもチャレンジ可能 ■具体的な仕事内容 部門スタッフとして、仕訳や請求などの経理業務全般をお任せします。2名体制のため、余裕をもって業務を進められます。経験が浅い方もご安心ください。 ・伝票仕訳 ・請求関連業務 ・経費精算 ・社員の給与データ管理 ・銀行の対応 など ========== 配属部門について ========== 経理部門にて先輩スタッフ2名と共に業務に取り組んでください。最初は伝票仕訳・請求関連業務などの基本的な業務からスタートしていただきます。 また、月に1回顧問税理士による研修を行っており、税法などについて学べる機会もあります。 =========== キャリアアップが可能 =========== 希望や適性に応じ、ゆくゆくは専門的な業務にチャレンジしていただけます。さらなる業務効率化に向けて取り組んだり、税法の知識をつけて業務の幅を広げたり、キャリアアップはあなたの意欲次第です。 ========== 働きやすさに自信あり ========== ★有給取得率100% ★産休育休復帰率100% ★月平均残業時間/3時間未満 ★年間休日123日 ワーク・ライフ・バランスを大切に、ライフイベントを経ても自分らしいキャリア形成を図っていける環境です。 |
---|---|
応募条件 | 【経理の実務経験者を募集!】 ブランクある方もOK!お人柄重視の採用です。 ■必須経験 ・経理業務の実務経験2年以上がある方 ・簿記2級以上をお持ちの方 ■優遇条件 ・マネジメントや役職経験 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月あり(雇用条件等は変更ありません) |
給与 | 月給 250,000円〜400,000円 経験者:月給25万円以上 未経験者:月給22万円以上 ※実務経験3年以内を想定しています。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:45(実働8時間、休憩45分) 【残業について】 ワーク・ライフ・バランスを大切している当社。残業はほとんどありません。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 【休暇制度が充実】 ・ 特別休暇 ・ 産前産後休暇 ・ 育児休暇 ・ 介護休暇 ・ 生理休暇 ★産休育休復帰率100% 男女問わず長期的なキャリア形成ができる会社です。 【有給休暇の取得率は100%】 取得時期も基本的には自由です。プライベートの大事なイベント(授業参観・入学式・旅行など)はしっかり有給休暇で休んでくださいね! |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 日総第18ビル9F |
諸手当 | ■昇給あり ★年1回 ※業績、能力による ■賞与あり ★年2回 ※業績、能力による ■時間外手当 ■交通費支給(月3万円まで) |
福利厚生 | ■社会保険完備 ■自転車通勤可 ■個人ロッカーあり ■給湯室、冷蔵庫あり ■ポット、電子レンジ設置 ■フリードリンク(お水、コーヒー、紅茶など) |
エントリー方法 | 中途採用エントリーページよりお問い合わせください。 |
当採用フォームより
エントリー
書類選考
一次面接
職場見学
体験
最終面接
内定